mayu-plugins -- 窓使いの憂鬱用プラグイン

Introduction

ここでは窓使いの憂鬱用プラグインを公開します。
ここにあるソフトウェアは、無償、無保証、無制限にて公開します。

Plugins


window-select

Description

ウィンドウをリストから選択してフォアグラウンドに設定できます。

A-Tab (Alt+Tab) で出るものと同様のものですが、それでは出ないウィンドウやタスクバーに出ないウィンドウ、同一のオーナーを持つ複数の子ウィンドウ等も個別に選択できます。
つまり、キー操作だけでは選択が不可能または難しいものも指定できます。 例えば、タスクバーやデスクトップ、コントロールパネルのダイアログ等にフォーカスを移動させることができます。
A-Tab の機能を置き換えるものではなく、キーボード主体で利用する場合に補助するものだと思います。多分。

Download


migemo-isearch

Description

IE でインクリメンタルサーチを可能にします。 C/Migemo を用いてローマ字入力のまま日本語を検索したり、正規表現で検索したり。

機能は ie-migemo-search とほぼ同じですが、中身を作り直したので別ソフトとしました。

Download


ie-migemo-search

Description

IE で C/Migemo を用いてローマ字入力のまま日本語をインクリメンタル検索。
(Obsoleted by migemo-isearch)

Download


Related works



webmaster@tamanegi.org